NAT's Berry field(ナッツベリーフィールド) NAT's Berry field(ナッツベリーフィールド)

Blog

HOMEBlog > <感謝💕:安曇野フォトコン2019>

<感謝💕:安曇野フォトコン2019>

昨年の秋に、なにげなくエントリーしていた《安曇野フォトコンテスト2019》の結果が発表されました。3つの各部門、入選10作品の中から、最優秀賞1作品、優秀賞2作品が選ばれます。NAT’sは《おいしい安曇野》部門で入選、優秀賞に選んでいただきました。

快く画像のエントリーを承諾していただいた《パティスリーチーア》さん、チーアさんのファンの皆さん、そして、画像の撮影や応援をしてくれたNAT’sのスタッフの皆さん、関係してくれたすべての方に感謝いたします。ありがとうございます。
チーアさんのマカロンの素晴らしさを、少しでも多くの方に知ってほしいという想いでアップしたインスタから、まさかの受賞!インスタグラムでつながっていただいて、いつも見ていただいている皆様にも、感謝感謝です。。
これからも、より多くの方に、安曇野の良さや、夏いちごのすばらしさを伝えていけるように、情報を発信していきます。引き続きよろしくお願いいたします!

ブログ一覧へ戻る
オンラインショップ オンラインショップ