NAT's Berry field(ナッツベリーフィールド) NAT's Berry field(ナッツベリーフィールド)

Blog

HOMEBlog > <ゆうがたGet!に出演しました>

<ゆうがたGet!に出演しました>

2023年7月10日(月)放送のテレビ信州さまの番組「ゆうがたGet!」に出演させていただきました。

レポーター兼料理人の「こてつ北村」さんのハイパフォーマンスに圧倒され、ついつい調子にノッてしまいましたが、終始楽しく撮影に参加させていただきました。

番組で夏秋イチゴのメニューを制作するとのことで、そのヒントをさがしに安曇野へ。NAT’sの畑で夏秋イチゴをご覧いただき、特徴などを説明いたしました。

さらに今回は、NAT’sのいちごを持って「Re:Make_S(リメイクス)」へ移動。NAT’sのいちごを使ったパフェやドリンクを試食していただき、番組メニューに向けたヒントを持って帰っていただけた?はずです。

放送当日は、番組で考案したメニューを試食させていただけるとのことでスタジオにおじゃまさせていただき、緊張しつつもそのまま生放送出演となりました。

テレビをご覧になっていただいている皆様に、安曇野の夏秋イチゴをもっともっと楽しんでいただけるよう、これからもいちご作りに精進いたします!

テレビをご覧になっていただいた皆様、テレビ信州のスタッフの皆様、ありがとうございます!

ブログ一覧へ戻る
オンラインショップ オンラインショップ